春から夏に向けて!
お知らせ☆新☆美脚&O脚改善モニター割引実施中


春から夏に向けてのこの時期に準備を始めませんか?
今まで多くの方々にO脚矯正をご利用頂いておりますが、
このたび、さらに進化した施術方法での改善が出来るようさせて頂きたく、
モニターを募集する事にさせて頂きました。
健康的に美脚作り&O脚を改善しませんか?
C&Oでは美脚&O脚改善モニターを募集しています。

参加者特典:
12回回数券(1年間有効)60,000円を50%OFFの¥30,000で提供させていただきます。

参加条件:
モニターの方には回数券を買って頂きます。
週二回は施術に来て頂けますようお願いいたします。
進行状態により異なりますが、基本的には5,6回施術して、10日間くらい脚をなじませ、また施術をする感じになります。
※場合によって初回、途中、終了時に脚だけの写真を撮影させて頂きます。
(脚のみの撮影ですのでご安心下さい)

参加人数:3名様

お申込み期間:6月 5日~6月31日の間(募集人数に達しましたらその時点で終了させていただきます)

☆ヒップライン、脚のラインに自信がない方
☆ヒップ(骨盤)の形に悩んでいる方
☆O脚でお困りの方、悩んでいる方。
☆O脚により、腰痛、臀部の痛み、股関節痛、膝痛で困っている方。

●初回、きちんとした説明としっかりした検査をさせて頂いてから施術に入ります。
●日常生活での注意点、運動指導もさせて頂きます。
●毎回、施術前と施術後に測定を行います。(数値の上でもご納得いただけます)

また詳しくはお気軽にご質問下さい。
お待ちしています。



C&O自由が丘カイロプラクティックセンター開業2周年を迎えました。

いつもご利用ありがとうございます。

昨年の1周年からまた1年、無事2周年を迎えることが出来ました。

今までお越し下さった多くのお客様をはじめ、周りで支えてくださる方々のおかげで、この1年を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

これからも「感謝」の気持を忘れずに、日々を大切に施術させて頂きます。

一人でも多くのお客様に笑顔になって帰っていただけるように、今の状況に満足することなく日々精進させて頂きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

      C&O自由が丘カイロプラクティックセンター 院長 干川智久


リピーターの皆さまへ
マッチョボーンから、感謝の気持ちのサービスです。
おいででになられた際に、

お会計時に、全身矯正、矯正&酸素カプセルは1,000円引き
酸素カプセルは500円引きとさせていただきます。

今回も少しで皆さまにご利用いただけるよう、サービス期間を2012年1月末日までと致します。


これからも、皆さまの健康を応援致します。


頭痛でお困りの方いませんか?

最近、季節の急激な変化や、それに伴う天候不順、気圧の変化等で頭痛が出てしまう方が多いようです。
薬を飲んで何とか止めているとか、頭痛と同時に吐き気、耳鳴り、めまい等が出る方。
身体を根本から変化させましょう。
季節の急激な変化や、それに伴う天候不順、気圧の変化等から来る頭痛の原因は、

1.自律神経のバランスの変調
2.血管の収縮・拡大による血液循環の異常

その他、が考えられます。
酸素カプセルで血液の循環を正常化させ、カイロの矯正で神経の流れを正常化させていきましょう。
当センターにも多くの患者さまがいらしています。
お困りの方々へ
薬で症状を抑えるではなく、身体本来の自然治癒力をきちんと発揮できる身体作りをしませんか。


「カイロプラクティック説明&検査サービス」(無料)

・身体の不調が改善されずお悩みの方
・お悩みの症状がカイロプラクティックで回復できるものなのか?
・カイロプラクティックはどんな施術をするか不安や疑問がある
こんな方々の為に、カイロプラクティック説明&検査サービスタイムを設けております

●サービスタイム曜日・時間(所要時間:15~30分)
月・水・金 18:30~ 20:00~
火・木   11:00~ 13:00~ 15:00~

人数:毎回限定1名様
   (お悩みの症状・不安等をヒアリングし、個々に応じてお応えするため)
予約:完全予約制(電話かメールでご予約を頂きます)
所要時間:15~30分(個々の症状・質問等によって異なります)

●内容例
1.カイロプラクティックはどんな症状に有効なの?
2.カイロプラクティックって何?
3.なぜ矯正すると身体が改善されるの?
4.問診(お悩みの症状の状態、過去の既往歴、生活習慣等)
5.検査(姿勢分析・痛みの原因・整形外科的・筋力&知覚検査等)

最後に検査結果をお話させて頂きます。
カイロプラクティック説明&検査サービスだけのご利用を歓迎します。
その後、施術(矯正)を受ける事も可能です(予約状況による。その際初回検査料は無料になります)。

●目的
カイロプラクティック説明&検査サービスの目的は、一人でも多くの人に元気で健康になって頂きたいため。
そして、カイロプラクティックの正しい理解、素晴らしさ、良さを知って頂きたいためです。

●お断り
説明&検査後の矯正については、ご自身で決めてください。
無理な勧誘等は絶対にいたしませんのでご安心ください。

お問い合わせ
C&O自由が丘カイロプラクティックセンター  院長 干川 智久
TEL 03-6421-1555
E-mail info@c-and-o-dry-river.com



終了したこれまでのキャンペーン


第2回 寒さ本番の今だから、冷え性体質改善! モニター募集(終了)
発熱し易い身体に!
募集人数:
3名様限定
募集期間:
第二回募集は 1月15日~1月31日

冬に向けて冷え性改善! モニター募集(終了)
酸素カプセルで身体の内側から改善、血液循環力をアップ!
≪冷え性モニター募集≫
募集人数:3名様限定
募集期間:第一回募集は 11月25日~12月15日
(募集人数に達しましたらその時点で終了させていただきます)


「C&Oカイロプラクティックセンター1周年記念キャンペーン 先着30名様、初回検査料3,000円を無料!」は30名様終了いたしました。ありがとうございました。
2年目も初心を忘れず一生懸命施術をしてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

花粉症のお客様に朗報です。
酸素カプセル回数券を50%OFF!!(終了)

募集人数:3名様
募集期間:4月1日~4月30日
(募集人数に達しましたらその時点で終了させていただきます)


春のお知らせ~O脚改善モニター割引~(終了)

募集人数:3名様限定
募集期間:4月1日~4月30日の間
(募集人数に達しましたらその時点で終了させていただきます) また詳しくはお気軽にご質問下さい。 お待ちしています。



▲index ▲top


C&O自由が丘カイロプラクティックセンター
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-13-14 自由が丘スカイビル605
TEL.03-6421-1555 メールアドレス